だいありー

RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
早めの日記ー**
昨日はメイポ日でしたw(何ソレ
えとー…昨日で2レベupして,
今日!! てか今さっき!!
30レベになりましたよ!!! 勿論クレリックに´∀`**
まぢ嬉しいンですけd(ぁ

また後で追記しまー@
霧鐘 藍莉ぼやき
15:19 | comments(5) | - │
わーあ・・・;;
ひっ久し振り過ぎるよ…!!
いつから留守にしてたの!?
かなり書いてない!!

..,@+*;:...:;*+@,..
久々にメイポやったよ!
そら(めいんきゃら)がlv26になったよ!
よわっちいな…ォィ(・ω・`)
強くしなきゃぢゃン…。。
GWだから丁度良い!!
30レベにしちゃろゥ!!!

また明日から書こうと思ってますンでー
であw
霧鐘 藍莉ぼやき
20:06 | comments(0) | - │
あれれぇ??
何だかHPが見れないんですヶど…;;
ななな何ででしょう!!?
かなり落ち込んでる藍莉ですー(ぁo


ぁ,そぅそう!!!
4月1日,小ぎつねヘレン見てきましたvV
凄く良かったですよ!! レミオロメンさんの太陽の下v(そっちヵョ
いぇいぇッッ ヘレンも良かったですよ!!!
最後●○………… ネタバレ??になっちゃうんで…w

ではw
霧鐘 藍莉ぼやき
17:16 | comments(0) | - │
The*Amusement park!!!
豊○園行ってきましたー!!
ズラズラと書きますよ…ww

まず乗ったものを((0艸0*
カルーセルエルドラド(メリーゴーランド),ミステリーゾーン,お化け屋敷,
フリュームライド,ブラワーエンジン,マジック,スイングアラウンド,
フライングカーペット,フライングパイレーツ,パイレーツ,トップスピンハード
を乗り(行き)ましたっ↑↑
あ…あと,ミラーハウスも行きましたw
そこで引っ越しちゃった友達(♂)が女子3人,男3人で来てました≧艸≦**
キャー!!デートしてんの!!?とか言いまくりましたょw
一番面白かったのはトップ・スピン・ハード!!!
面白過ぎて5回くらい乗りましたとも…!!w(ぇ
顔覚えられちゃったかな…?? 流石に目回りましたよ笑
帰りは門限過ぎちゃって´艸`;;
ヤバかったです汗;;


ではbb
霧鐘 藍莉ぼやき
22:37 | comments(0) | - │
+*。゚*。明日は…!!!+*。゚*。
明日は友達と豊○園行ってきます…!!*0∪0))ノシ
行く学校が違うので思い出作りにww
ジェットコースターとか大好きなんで沢山乗ってきますbb
ちなみにお化け屋敷とかもはいってきますよー(ぁ
歩く方,乗る方どちらも行くんですが歩く方がめちゃドキドキしてます;;
でも歩く方初なんですよね;;ノд`ァチャー;;


鏡ちゃンぇ((0艸0*★!
反転してくださぃv

お邪魔されまふw(ぁ
[i chi go]可愛い!!? いやいやっ((u艸u**
全然可愛くないよ…!!w
まぁったくセンス無いし…;;
鏡ちゃンを憧れてますから…↑↑
あ,そうそう...!! メロかえたんっすねw
またまた友達になって下さい…ww


でゎw 明日楽しんできますbb
霧鐘 藍莉ぼやき
22:53 | comments(0) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
meromero park メロメロパーク